デセール ル コントワール★等々力・深沢、スペシャルで贅沢な桃パフェ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
4回目の訪問、やっぱり感激でふ


前回のキロク↓
さくらんぼパフェ

2日間限定!予約限定!
前回のチェリーパフェに続き、今回もスペシャルな桃パフェをいただいてきますた(*´∇`*)

等々力・深沢にあるカウンターデザートのお店
『Dessert Le Comptoir(デセール ル コントワール)』

手際も一流、オシャベリも一流、シェフが目の前で7本のパフェを完成させてゆくライブ感がたまらなく大好き
image
image
image

写真では上手に伝わりませんが、、、
本当に美しい仕上がり
image

つかわれてる桃は山梨県産の白鳳、熟しすぎてなくてすごく美味しい食感(*´∇`*)

プラムのジュレ・フランボワーズソース・クリーム・フロマージュブラン・バニラアイス・プラムのグラニテ、そして桃をイメージされて描かれたホワイトチョコとミニマカロン

一層一層食べ進めてゆくごとに食感も風味も変化が楽しめて、一口一口すごくウットリさせられちゃう美味しさなの(*´∇`*)
image

最後に出てくる小菓子も、これまた一つ一つすごく丁寧で美味しい(*´∇`*)
image

ビジュアルもテイストも美しい、ゴチソウサマデシタ

来月また行っちゃいます(*´∇`*)


Dessert Le Comptoir(デセール ル コントワール)
東京都世田谷区深沢5-2-1
03-6411-6042


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭