コマグラカフェ★吉祥寺・東急横エリア、幸せケーキと幸せコーヒー(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
女子心くすぐる、可愛いらしいルックス


前回のキロク↓
バニラチーズケーキとコマグラブレンド


吉祥寺・東急横エリア、古いビルの3Fにある先日リニューアルされたカフェ
『コマグラカフェ』
image

また同じ席に座ってみた、窓際のカウンター席は眺めがよくて何だか好き

前回はスイーツだったからお食事にしようかな、って思いつつもやっぱり吉田さんが作るスイーツが食べたいわけでお食事はまた持ち越し(*´∇`*)
image

今回も食べられるお花がトッピングされていて可愛いらしいルックス

《全粒粉のロールケーキ 無花果添え》
モッチリした生地&甘さ控えめでコクのある生クリーム、きび砂糖の甘さがすごくいいバランスになっていて美味しい(*´∇`*)
image

《コマグラブレンド》
キビカフェの頃に出会った金継ぎされたカップに当たって嬉しい
そしてやっぱりKUSA.喫茶さんのお豆は美味しいな(*´∇`*)
image

幸せケーキ、幸せコーヒー、幸せなゴチソウサマデシタ


コマグラカフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28 大住ビル3F
0422-23-6450


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭