自由軒 難波本店★大阪・難波、昭和な雰囲気で老舗の味を(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
嬉しい、初めての自由軒


1泊2日ですが社員旅行の同伴で大阪に行ってきました&大好きなお友達に会いに(*´∇`*)

何年か前だったか大阪に来た時は全然ブラブラしなかったので今回はほぼ初めてに近い感じ♪

大阪に来たら本店のココでアレを食べたかったから願いが叶いますた♪

明治43年創業、大阪に初めてできた洋食店
『自由軒 難波本店』
image
image

名物のメニューの他にも美味しそうなものがイッパイなんだわね、心ゆらぎそうになっちゃふわ、でも初めての自由軒だしやっぱり名物メニューのアレを食べなきゃよね(*´∇`*)
image

店内は昭和の大衆的な雰囲気でちょっと萌える

紙ナプキンが可愛いかったり、ワクワクしながら待つ待つ(*´∇`*)
image

わーい、キタァァァ!
image

《名物カレー》
ご飯とルーを熱々の状態で食べれるように考案されたカレーで生卵を崩してソースをかけて食べるのが食べる正しい食べ方、牛肉と玉葱の旨味がちゃんと効いてる、何これ美味しい(*´∇`*)
image

《チキンライス》
ようはオムライスの玉子焼きが無いスタイル、鶏肉と玉葱の存在感もシッカリ、ケチャップ具合もちょうど良くて美味しいの(*´∇`*)
image

来れて嬉しい、昭和な雰囲気と老舗の味に大満足なゴチソウサマデシタ


自由軒 難波本店
大阪府大阪市中央区難波3-1-34
06-6631-5564


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭