栄久(えく)★吉祥寺・井の頭公園、幸せな朝ごはん4回目♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
旅行から帰った翌日、少し疲れてる日は優しい朝ごはんが食べたくなってお散歩がてらココに


キロク↓
朝ごはん3
朝ごはん2
朝ごはん1

大好きだった「kibi cafe(キビカフェ)」が一旦休業されて移転準備中、その跡地にOPENした朝ごはんのお店
『栄久(えく)』

素敵な1日のスタート、
この日はカウンター席で(*´∇`*)
image

《朝ごはん》
土鍋で炊いた御飯・お味噌汁・おかず・珈琲or紅茶付き
image

久しぶりに思った、、、肉じゃが美味しい
じゃが芋も人参も玉葱も豚肉も大きくカットされててダイナミックなのに優しい味わい、癒される美味しさ(*´∇`*)
image

お味噌汁はほうれん草の玉子とじ、玉子がフワフワなの(*´∇`*)
image

一品一品すごく丁寧に作られた優しいおかず、土鍋ごはんにすごく合う、そしてホッとさせられるんだよね(*´∇`*)
image

この空間でいただく朝ごはんは最高に幸せ、そしてお姉さんの優しさも、素敵な朝ごはんゴチソウサマデシタ
image


栄久(えく)
東京都三鷹市井の頭4-26-7 平山荘102
定休日 日・月


カフェ・肉じゃないですが、ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭