純喫茶 アメリカン★大阪・日本橋、昭和な喫茶店で昭和なプリンを♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
確かに甘い、でも嫌いじゃないやつ


1泊2日ですが社員旅行の同伴で大阪に行ってきました&大好きなお友達に会いに(*´∇`*)

自由軒本店で昭和な雰囲気に浸った後は、昭和な雰囲気の喫茶店で甘いモノを食べようってなり!
自由軒本店のキロク↓
名物カレーとチキンライス

道頓堀にある昭和な雰囲気ムンムンの老舗喫茶店
『純喫茶 アメリカン』
image
image

昭和満足度三つ星★★★
image

↓どれも食べたくなるわぁ(*´∇`*)
image

お腹に余裕があれば名物のホットケーキやらアレコレ食べなかったけどね、お腹いっぱいのわりにそれでも頑張ってレトロ萌えな《プリンサンデー》をいただいてみたわ
image

プリン・バニラアイス・生クリーム・みかん・チョコレートソース

昔ながらの固めのプリンが大好きなシノンセ、ビジュアル通りのレトロ味で美味しいんだよね(*´∇`*)
image

来れて良かった、昭和なゴチソウサマデシタ


純喫茶 アメリカン
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-4 アメリカンビル
06-6211-2100


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭