自分は方向感覚にたいするカンが良くて、知らない道でも帰巣本能的な力で目的地に行ける。






謎の自信があり

こっちが近道だ!
と思ったら行ってみずにはいられない。
そして結果的に後悔する結果になる。
ということを幼いころから繰り返してました。

道を間違えても

こっちに進めばそのうち元の道に戻れる。
と考えて引き返さず
最近はiPhone持ってるくせに地図を見ない。
むしろ持ってるゆえに最悪地図を見れば帰れると思い、事態が悪化しています。

今日も今日とて
近道な気がする!
っと買い物がえり。
よせば良いのに住宅街の小道に入り、
スクーターを適当に走らせ、

案の定道を失う。

でもそのうち知ってる道にでるや
と思いきや
行けども行けども知らぬ道ばかり。

流石にヤバイと思い
地図検索すると



完 全 に逆走。\(^o^)/
おいおいカンはどうした、自分。

家につける距離ぐらい逆走してました。
どうしようもないので
iPhoneで経路検索。

最近は本当に便利な世の中です。


地図が示す通りに走ってたつもりが、
またも逆走\(^o^)/
現在位置がさっきより離れているよ!?


そんなこんなで
帰るのに3倍くらい時間かかりました。

カンもないのに地図も読めない。
なのにこの放浪癖。

困ったもんです。



mero.jpでデビュー曲ghibli(ギブリ)配信中!
http://mero.jp/singer-detail_23480.html
ぜひぜひダウンロードしてくださいね!




iPhoneからの投稿