新家族、ノリアさん初登場! | 音鳴るトコへ

音鳴るトコへ

サウンドクリエイター 篠崎恭一の日常を徒然と。

Twitterの方ではちょくちょく写真をアップして、
親バカぶりを発揮してますが、
ブログには初登場、我が家の新しい家族、「ノリア」です!

photo:01



我が家にやってきたのは1習慣ほど前。
名前の由来はマグノリア(木蓮)から!
B'zの曲名でもありますな(笑)

もともと捨て猫だったものを譲り受けたので、詳しい品種などは不明ですが、
動物病院の先生曰く、アメショ・ラグドール・メインクーンあたりが怪しいそうな。
どっちにしても長毛のモコモコに育ちそう(笑)

うちにきた時には結膜炎を持っていたので、現在通院中。
初めて猫を飼った翌日から、
いきなり1日3回、2種類の目薬をという難題にぶち当たりましたが、だいぶ慣れてきました(笑)

最近は家の中を所狭しと駆け回るノリアさん、おもちゃもいっぱいです(笑)

photo:02


膝の上でのんびり。

photo:03


遊び疲れて、エコバッグを布団代わりにスヤスヤ。

photo:04


お腹をもしゃもしゃされるノリア。

photo:05


まだ手のひらサイズです(笑)

最近の最強の癒しポイントです、肉球最高(笑)

これから親バカなブログも増えそうだけど、
半分以上自己満足なので、
どうかお付き合いくださいませm(._.)m