妖精帝國 公式式典ツアー PAX VEZANIA | 音鳴るトコへ

音鳴るトコへ

サウンドクリエイター 篠崎恭一の日常を徒然と。

超今更ですが、妖精帝國さんの公式式典ツアーPAX VEZANIAに、
マニピュレーターとして参加しておりまして、無事に完走いたしました!!!

なかなか盛りだくさんなツアーでしたね!
最終日の新木場STUDIO COASTに向けて、
メンバーもスタッフもどんどんモチベーションが上がって行く、右肩上がりなツアーでした(笑)

そして最終日のSTUDIO COASTは演出盛りだくさん!!!
小ネタも盛りだくさん(笑)

参加された方はもちろんご理解いただけると思いますが、
ゆい様のMCの端々に散りばめられたボギャブラリーも大好きなんです(笑)



妖精帝國さんはAnime Bostonからずっと一緒に行動していたので、
演出やマニピュレーター的にも、新しい発見や勉強させてもらう事も多く、
かなり充実した期間を過ごせました♪



この後はGRANRODEO主催のフェス、「ROUND GR」でご一緒させていただきます♪
しばらく期間は空きますが、引き続きよろしくお願いいたします♪^^