PASSPO☆ presents JEJEJET! | 音鳴るトコへ

音鳴るトコへ

サウンドクリエイター 篠崎恭一の日常を徒然と。

昨日は初めて担当させていただいた、
PASSPO☆主催のフェス(?)、JEJEJETでしたー!

僕はPASSPO☆のマニピュレーターを担当させていただきました!

担当することが決まって、初めて行ったリハーサル、サポートメンバーにビビりました。

ドラムは元SEX MACHINEGUNSのヒマワリさん、
ベースはUNITEDの横山さん、
ギターは元SEX MACHINEGUNSのPANTHERさんと、阿久津健太郎さん。
えっと・・・アイドルの現場ですよね・・・?^^;
ガチガチのメタルじゃないですか!

しかもフェスの共演者には、Hawaiian6や、なんとUNITEDまで!!!

まったく自体が読み込めませんでした^^;

サポートメンバーが予想外な方々とは言え、自分は自分のできる限りの事を精一杯やるだけです!!!
結果、ご好評をいただけたようで一安心!

で、本番当日!

もうね、ホントにアイドルの現場なのかと目を疑いました^^;
モッシュ、リフト、ダイブ、なんでもあり(笑)
その一方で輝くサイリウム!
異種格闘技戦もいいところです(笑)

もういろんなアーティストのファンの方が一緒に盛り上がってて、
漠然と「音楽ってすごいな・・・」って思ってました(笑)

個人的にも、このバンドメンバーの演奏でテンション上がって、楽しくお仕事させていただきました!!!

これからもちょこちょこ関わっていけそうなので、楽しくなりそうです^^



で、朝起きたら愛猫ノリアはこの体制。

photo:01



構造がわからん(笑)
やらかくてうらやましいね・・・