「篠崎恭一のマニピュレーター入門」セミナー開催決定! | 音鳴るトコへ

音鳴るトコへ

サウンドクリエイター 篠崎恭一の日常を徒然と。

ご無沙汰なブログが告知ってどうなんだって思いつつ(笑)

10月11日(金)、小岩ライヴシアター・オルフェウスにて、
「篠崎恭一のマニピュレーター入門」と題したセミナーの開催が決定しましたー^^

GRANRODEOでいつもお世話になっているドラムのVALさんからお話をいただき、
二つ返事でOKしたら、こんな恐れ多いタイトルまでつけていただきました(笑)

当日はVALさんと2人で、デモ演奏なども交えつつ、
マニピュレーターとはどんな仕事なのかをできる限りわかりやすく解説予定です!
当然、VALさんとやるからには、GRANRODEOのデータを使った解説が中心になると思うので、
ライヴの裏側がちょっとだけ見えちゃうかも!
そういうのに興味がある方もぜひ!
もちろん、マニピュレーターとはどういう仕事なのかに興味がある方も大歓迎♪
楽器ができなくても音楽大好き、DAW(パソコンで音楽を作るソフトの総称)に興味がある方もお待ちしてます^^

さらに当日ヘッドフォンやイヤフォンをご持参いただくと、
ライヴ中にVALさんが聴いているイヤモニを視聴できちゃうかも!!!
これは滅多にない体験ですよ、奥さん!

そもそもマニピュレーターにスポットを当てたセミナーというのも聞いたことないし、
何気に貴重なセミナーかもしれませんよ!奥さん!←気に入った(笑)

時間も遅めに設定していただいたので、仕事終わりでも余裕♪
ぜひ遊びにきてくださいー^^




詳細はこちら↓

小岩ライヴシアター・オルフェウス
(JR総武線 小岩駅北口より 徒歩5分くらい?)

OPEN 19:00
START 19:30

¥1,500- (ドリンク別)

ご予約・お問い合わせは直接お店まで!

電話 03-5622-3520


その他詳しい地図などは下記ホームページにて

http://www.orpheusrecords.jp/livetheater/access/index.html




たくさんの方々のご来場、心よりお待ちしております♪^^