デニムリメイクバック❤️ | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こーんーばーんーわー!!
れおかです!❤️

今日も沢山の方にお会いできて
とても、充実した1日でした🤤💋


15日からの新作
👇

👇

{BC5E52F9-C0D0-4141-A8D9-C1168ECCD53D}

デニムリメイクバック!!

¥7,990+tax

これね〜〜なんとね〜〜👈焦らす私笑笑

同じバックがないんです❗️❗️❗️❗️❗️

リメイクバックのデニムは、、、、

なんと、、、、、

過去に販売されたデニムです💋

お客様がはかれているデニムが
バックに❤️はいていただいてる、
デニムと同じデニムバックがみつかるかも⁉️

ちなみに先程も言ったように、
同じバックは、ないですよ!😊💕

世界に1️⃣つだけのバックです!💕
生産の数は少ないです😵
是非15日の朝から一緒にバック
選びませんかぁーーー??😉
ぜーーーーったい他の人とかぶらないですよ!
だって、使ってるデニムが違うので✌️

ちなみに画像にのっけている
バックはこちら💁❤️

{FA3267C2-3DA4-4BA2-8503-72816D7B3D5E}

{C63B3ADE-78CF-4A05-B223-7D7A359CE776}

{BDD516A5-0EC6-4A03-BF3A-5894B219221A}

どこかでみたことないですか??
このデニム🐹🐭
そぉ、ロディーくんバースデーの
デニムです😩💕
懐かしいですよね👐🏻


是非15日の朝から見に来てみて下さい😘
カジュアル好き、デニム好き、
なおかつロデオ好きにはたまらない
アイテム❤️❤️❤️


明日も、夜に、更新します😘🙌🏻

次はあの、大人気間違いなしの
あのアイテム❤️❤️

是非次もみて下さい😻👇👇