大人気間違いなしのアイテム!! | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんわっ❤️


れ。お。か。です🤤✌️


明日から大人気間違いなしの
あのアイテムがついに、
心斎橋OPAに上陸❗️❗️❗️❗️❗️❗️

そのアイテムとは、、、

👇


👇


{E29BA19B-DF8C-43F7-81D0-3F0C8DB34EA4}


じゃじゃじゃーーーーーん❤️❤️

ma-1です💋

¥11,990+tax

なんとこのma-1が明日からお得な
アイテムになっちゃいます❤️❤️

内容は、、

👇
こちらのma-1選んで頂いた方に
プラスもう1アイテムで
お会計が10%OFFです💕💕

なんとも嬉しい〜〜😻😻

だってかわいいアイテムと
かわいいアイテムがお安く買えちゃう🤞🎉
☝️happy❤️プラスでランチいけちゃうやん!

色は4色展開の、
S.M展開です😉🤞

ちなみにリバーシブルなので、
シンプルが好きなかた、
柄物が好きなかたどちらの方にも
好んで頂ける商品です😻💕

{CA592911-88E6-4729-8493-490DFD5D4EF5}

こちらがリバーシブルの柄になっております!

{D5A25452-0E68-4E8C-9399-761D8FBA9923}

こう見ると一つのma-1に見えないですよね??

1つのお洋服で、2つの楽しみがある🤤


私も色まよっちゃいます〜〜😵
是非、色の悩み、サイズ感など、
スタッフにお気軽にお尋ね下さい😊✌️

明日は、もえこさん、とみかさん、ゆいさん
りかこさん、出勤しております!!
是非遊びに来て下さい❤️❤️
以上れおかからでした!!