見てください❤️ | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんは🌆

今日もたくさんの方に会えて嬉しかったです😭
"いつもアメブロ見てます!"
"お名前聞いてもいいですか??"
すっごーーーく嬉しいです😜
毎日皆様に元気もらってるれおかです😉

1番に報告したいことがあります!!

☆ボアMA-1☆

☆VTA 豚さんパーカー☆

☆VTA王冠スウェット☆

お問い合わせ頂いていたのに、
ゲットできなかった方本当に申し訳ないです!
本当に色在庫が少なくて皆様の
手に渡らなかったこと本当に申し訳ないとおもってます😭

ちなみに、明日なんと入ってきます❤️

でも、、、各色サイズ本当に5本の
指におさまるほどしかはいってきません😭

🤦🏼‍♀️(もおなんで〜😫)

商品のお問い合わせなど、
ございましたら、遠慮なく
心斎橋にご連絡ください!!!

06-6282-8033

って事でスタッフのおすすめ❤️
少し語りたいアイテムあります‼️
☝️勝手にすみません😭

でも聞いて損は、絶対ないので、
長いと思いますが最後まで
読んで下さると嬉しいです😆

{0D4222D5-A380-4002-BD08-3D81B56B1236}

GIRLニットパーカー
¥6,490+ tax

これなんでガールなん??って
なりますよね。私もなりました😊笑
って事で気になった事は調べる〜!
それがれおか流です😳
☝️なにゆってんねーんって
突っ込んでくださいね笑笑笑笑

このGIRL,GIRL,GIRL
ってゆうのは、

モトリー・クルー
の曲名です‼️

{4A5189A2-AA22-4104-AA54-9A9256F152F7}

めっちゃ怖そう、、そう
この人たちが❤️モトリー・クルー❤️

歌詞を読んでみたら、
ずる賢い、女性だな、強いなって
私は、感じました☺️☺️
これになんでロデオをあてはめたのかな?
ってなったとき、わたしが感じたのは
RCSってレ RCWBと違いレディースだけの
お店ですよね、これからの独り立ち、
不安もあるけれど恐れずに乗り越えて
行こうっていみなのかなって😳
☝️考えすぎやーんってなりますよね?わら

こんなにこだわってるのって本当に
ロデオだけですよね😆💋


{A384E65D-937B-454A-89E4-A113CC21F213}

RCS DIVEパーカー
¥3,990+ tax

えっ、やすい!!ってなりますよね!!
私、今日は、安さだけ伝えませんよ?笑
この安さなのに、本当に
こだわっているんです❤️☝️

よーくみてください👀

{36C28C80-9A18-4B17-932A-F1052DCDE76A}

TIMELESS

RODEO

DIVE
ってはいっていますよね❤️

これがまた、素敵ないみですよ✌️
TIMELESS=色褪せない

RODEO=我らのブランド

DIVE=飛び込もう

RODEOは色褪せないよ!!
だから今飛び込もう!!

後から飛び込んでもRODEO色には染まらない!
だから今しかない!!

シルエット形だけが良いんじゃなくて、
着やすさももちろんあるとおもいます✌️
でも、こうしてデザイナーさんが、思いを込めてる意味のある文字を選ぶのも、凄い悩んだ顔が私には、浮かびます😎どんな人がどんな思いで何を私たちにつたえたいのかなって最近になってですけど思います😆お洋服だけじゃないですけどね!!!

これから皆さんに私から、お洋服の意味伝えていけたらなっておもってます😭✌️

もっともっと沢山の方にブログ見てもらい、
そしてRODEOCROWOSを
知っていただけれるようがんばります‼️


明日も元気に出勤しております!!
最後まで読んで頂きありがとうございます😊


あっ!!
明日10/08!!
VTAとボアMA-1入荷しますよ‼️‼️


是非朝からのご来店おすすめします🤤

色サイズ一緒に選びましょう💋‼️

以上れおかからでした!!