VTAコラボ❤️ボアMA-1 | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんは、、、、。
れおかです😊💕
今日も沢山の商品紹介します〜❤️

ちょっと更新の日があいてしまって、
申し訳ありません😭😭

今日も、最後まで
読んでいただけたら嬉しいです❤️

{9E2A60F6-0F28-479E-85C0-744C9D017861}

じゃっじゃーーーん❤️

VTA✖️RCS charaスウェット
¥5,490+tax

いやぁ〜ん❤️❤️きゃわっ!!
この王冠は何をイメージしているでしょうか??
👇

👇

実は、、RCSの王冠マークですよ❤️
王冠書くのって本当に本当に難しいんです。。
1番難しい😭😭そしてRCSを、イメージしてくださっているから尚更難しい!!ブランドのイメージ王冠のギザギザの幅の間隔、角度の間隔、丸の大きさぜーんぶ難しい。1つでも違うとイメージが壊れてしまうんです!!!びっくりですよね‼️
{D73B4C99-0C4C-4407-AF37-61C9BD4BD177}

しかもこの袖☝️
も、ぜーんぶ手書き😢1つ1つのデザイン可愛すぎて全部見たくなる😜
是非お店で見てくださいね❤️

ちなみに!!
この商品本当に数すくないです😔
ゲットできるのが本当にレアです😢
私は、狙ってくださっている方、皆様にゲットしていただきたいです❤️❤️

{D4736055-0929-4EF7-A44D-1C1319573845}

VTA✖️RCS PIGパーカー

¥4,990+tax

こちらも本当に在庫すくないです😭

右肩にVTA左肩にRCSとはいっています!
これは、ロデオとVTA仲良しだよって意味です❤️
仲良し〜👈響きがよきまる🌻

仲良しこよしパーカーほしくなっちゃう❤️
今回やべっぞ😢!!

{ED1F85C8-A572-4684-9F68-F0139814A7FF}

ホールドリラックスパンツ
¥5,990+tax
👇
期間限定!!!
10/06〜10/10まで!!
❤️4,990+tax❤️

新しいLPP👈あのロデオの人気パンツ!!
うまれかわったんだよ😘
すっごーーーーーいあったかい💕
これあれば寒い冬❄️ふきとばせる!
しかも細く見えるタイプ💚
①あったかい!寒さ防止!
②細く見える!着太りしない!
こんないいところしかないパンツないですよ❤️
めちゃくちゃ動きやすいので、是非お店で
履いてみてください💋🙏
あの人気商品とも相性バッチリです👍👍

{1BA7CBCE-90AF-4738-90A9-3151E2DF856B}

{69F676C5-055B-49A0-A0D7-CA752B991ED0}

{B24F47BE-FD50-4F73-947E-5E4CBECA5502}

大人気間違いなしの
☆☆ボアMA-1☆☆

¥12,990+tax
👇
期間限定!!
10/06〜10/10まで!!

❤️10,000+tax❤️

やっすい❤️これね、ディテール(細かいところ)は
MA-1しよう!!☺️プラス!!このボアは、90sのアウトドアブランドがよく使用していた、ボアを忠実に再現してるんですよ☝️ベビーなウエイトも使用しています🙌🏻だから、着用時もあったかーーーい🤤本当にすごい☝️🙀びっくりくりくり‼️
本当にどこまでもこだわるそれこそが
❤️ロデオ❤️ロデオにしかいよ👌

私も着用しちゃいました❤️
本当にあったかい〜👻
MA-1で男っぽさ!ボアでふんわり感!!
アマカジュですね🤔❤️

是非目玉アイテムなので!
この連休にお店遊びに来てください🤥

{2144AA4F-2E3C-42D8-8EBB-0B9E5EE2FC7C}

❤️6日❤️ノベルティー!!
税込15,000でゲットです😲😲
すぐいっちゃうよーってなりますよね😜❤️

実物もっと可愛いので💕
本当に本当に早めのご来店おすすめしてます😎



秋ってやっぱり何着ていいかわからない、
実際私も今そんなかんじです。
物欲が湧いても長くきれるものを
選ぶのか、今しかきれないものをえらぶのか、
値段もシビアになります!!!
でも、心斎橋ではそういった悩みも解決します❤️
1枚のお洋服で何回も着回せれる(同じコーディネートしません)☆☆是非スタッフに相談してみてください😉1枚で何回も違うコーディネートって本当にわくわくしますし、魔法にかかったようになります💋お洒落って本当に人を笑顔にしますね😎

明日もスタッフ一同元気に出勤しております❤️
是非お待ちしております❤️