新作日ですよ❤️ | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんにちは!
れおかです🤞🤞


{B546373F-1ADF-44F5-A0A0-D1873F5ACDC7}



最近たまーに着る
アメカジが大好きで、、、💕
思わず、、のせちゃいました😝
普段の私です〜👀👣



今日は、あの大人気
間違いなしの、N3B紹介です〜💕


の、、、、、前に!!!!
私アメカジが、好きなれおか
がおススメする❤️
ロデオ独特のパーカーを紹介💋

{1636C130-FE15-4FAB-808D-D041496813DE}

big LOGO パーカー
¥3,990+ tax

これめーーーっちゃロデオっぽい〜❤️
☝️どこがロデオっぽい??
いつもなら、rodeo crownsが、
前にどーーん!!後ろにもどーーん!!
やったかもしれません、、、
それが好きだった方もいたかもしれません!!
実際私がそうだったので、、👀
でも、rodeo crownsが、切れてある感じ
が新しい!!色の配色も、デニムとの
相性が良い色つかってます✌️
ブルー、イエロー、ブラック、グレー
の4色です☺️
秋、冬でもカラー使いが豊富!!
ここもまさにロデオらしい💋
丈感も、これまた、花丸満点💯
去年のパーカーとは違います!
去年の形が好きな方でも、気に入って
もらえます!!
だってアウター着てもごわごわしない👀
シルエットは、タイトではありません!!
でもビックなシルエットでなおかつ
生地が分厚くないから、重ね着しても
太ってみえない〜〜💋


つい、ほしくなっちゃうなー🗣



{A28B2304-202F-47CE-9C38-53611039750C}

ドルマンN3B

¥16,990+ tax

ちょーーーーあったかあいアウター👀

こりゃーもぉおススメ🤙
寒い冬もこれ1つで着まわし〜🖖🏿
できちゃう!!👀
ってぐらい最強なアウター🗣

ニットと合わせてもごわごわ感がない😽

アウター沢山もっていてもつい、
ほしくなっちゃうな😼

{91A1D09E-8968-465A-9DD6-060297DEFCA2}

後ろのファーの感じも👾❤️

これ、一回、一回でいいので
お店来た時着てください!!😽

めっちゃあったかいので、
半袖で着てくださっても
いいですよ❤️⬅️調子のりました笑笑笑笑


11月のニュースペーパーも、用意してます😽

一緒に次の可愛い商品
ちぇっくしましょ🤤

あしたも朝から元気に
お店にいてるので、
是非!!寄ってみてください!


最近すごく温度差激しいので

皆さん体調に気をつけてください😋


明日は、れおかのおススメ〜
紹介します😉

新作のあの商品もだけど、、、笑笑

では、また明日😉

21時ごろには、更新します😜

明日もみてくださると、
嬉しいです❤️