れおかおすすめ❤️ | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんわ!!❤️

れおかです!!😌

今日は、私のおすすめ紹介します😋

{3D76AA1E-CB4F-4E4F-9649-4917CD4C8737}


ビックフローラルニットカーディガン
¥6,490+ tax

私のどタイプです😙👍
こんな柄物が大好物です!!
なんとも言えない色の合わせ方〜
デザインの大きさ〜😭
デザインが小さいと、柄感が
目立ちすぎてあわせにくいけど、
デザインが大きから何とあわせても
あわせやすい🤤
あわせるなら、、、
デニム合わせも良き〜👻
でも私はワンウォッシュデニム〜
コーデュロイのサロペットとか〜
合わせたいなーー👍

これめっちゃ在庫すくないです泣

ちなみにパンツもあるのご存知でした??
パンツもきになる🤤

{C1230796-92B3-4394-9B7F-0991718AB8D2}



{B0CCFB0F-52C5-467A-A6BD-73B27A9F05C6}

PAPER MOON Vネックスウェット
¥5,990+ tax

これも欲しい〜〜❤️
Vネックの深さが私は
個人的にすき😭
鎖骨頸ライン見えることで
女性らしさup😎
がっつりあいてるけど、、
重ね着してもかわいいんだなー❤️
重ね着は、今年の流行り😘

がっつりあいてるしな、、、泣
って思う方いてるとおもいます!!
重ね着ですよ❤️

ロデオは、いつでも流行りの最先端
にいてるんですよ😊
重ね着なんて多分まだ、
誰もがしてない!!
誰もしてない重ね着の可愛さ
一緒に楽しみませんかぁー??😉

ロデオスタッフは、
重ね着の仕方のプロです笑笑笑笑
☝️調子のりました😜
でも、それぐらいしってます🤣
重ね着チャレンジされる方是非スタッフに❤️

ちなみに、MOONトップスとの
重ね着も、是非聞いてみてくださいね!!



可愛い商品盛りだくさん🤣🤣

11月も可愛いですよ😝
ニュースペーパーも
ご用意あるので是非😙

以上れおかからでした❤️