ミッキー | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんは、れおかです!


今日は、あの大人気ミッキー
シリーズです❤️


{FD6F127A-BDE7-4443-A2DA-774F63EBCAC8}

mickey hidden ポケット パーカー

5.990+tax



これポケットにミッキーかくれ

てるんですよ!!❤️



{A57319EA-877F-4493-877B-FF55C439607A}

カラダしっかりありますよっ笑笑笑笑


少しハイネックなところがよい👻

ちなみに裏起毛なんで、
あったかぁーーーい😽
丈はいつもより少し短め😁
ワンピに合わせてもよき😉

サイズはフリーです😎☝️

数少ないですーー泣

りかこさんの全身コーデ

{2F45B4FC-B45D-414D-959C-554EBD737593}

オーバーロングコート
¥15,990+ tax

派手な色がやっぱり良き😊
りかこさん身長160ですよっ❤️
ずるっと感のあるこの感じ
ロデオにしかないなぁ⭐️

是非羽織ってみて下さい🙌🏻

今なら
オーバーロングコート
¥4,990+ tax以上のトップス

だと、オーバーロングコート
¥12,000+ taxになります❤️❤️❤️

おっとっく😉⭐️


是非この機会に👻


{6279B0CA-D951-44A5-A18A-3EBFED99FE77}

DEEP2wayST TYPE2スキニー
¥15,990+ tax

新しいスキニー❤️❤️

今までスキニーは、横に伸縮性が
ありましたが、今回は、なんと

縦にも伸縮性があります!!
だから、、、、、
360°伸縮性がある👍

しかもこれだけじゃない!!!
裏起毛です❤️❤️

ロデオのデニムは、
本当にすごい❤️

あったかくて、しかも
細く見える!!
ロールアップしても
しなくてもはいていただける⭐️⭐️
柔らかいので、デニム初めての方
お子さんいらっしゃる方
どんな方にでもはいていただけます😽


是非お気軽にはいてください😆
遠慮なくスタッフにおっしゃって
くださいね❤️❤️❤️


明日もスタッフ一同
元気に出勤しております❤️

お客様のご来店楽しみに
しております😁😁

れおかでした☝️