ビックイベント | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんにちは!れおかです❤️

11月ビックイベントやってきましたね❤️❤️

まずは、、、22〜30まで
ロデオクラウンズゴールドカード💳様
プラチナカード💳様

¥20000税込お買い上げで
¥5000オフ🙌🏻

¥40000税込お買い上げで
¥15000オフ🙌🏻

え、めっちゃ嬉しくないですか??❤️

ゲットしようか
迷っていたアイテム
も安くでゲットできちゃいますよ🙄

お取り置きも可能ですので、
是非心斎橋に来ていただき、
お取り置きしちゃいません??❤️

ちなみに、、、
23〜26までの4日間
心斎橋では、OPAポイント
10倍フェアあります😘😘





あっ新作もあります🤤
{CF707256-9E01-4BF9-B2CE-CCC05F04B6AE}

ノルディックオフショルダーニット
¥6,990+ tax

やっぱりこれかわいい❤️
冬は、やっぱり白ニットが
モテちゃいますよね⭐️
色使いもなんともゆえない😆
写真もかわいいですけど、
実物もっとかわいいです💕
ニットケーブルのカスタム
してるところ見て頂きたい❤️

{AF51A0BF-4643-43C5-A5C2-DDF7C7189070}

フットボールドッキングスウェット
¥4,990+ tax

すっごい人気❤️❤️
私もおすすめします🙄👍
スウェットとシャツの組み合わせ👔
袖のボリュームは、今年のトレンド!!
ロデオは、トレンドもいれながら、
ロデオらしさを忘れてないですよ⭐️

シャツの袖のボリュームに
スウェットの組み合わせ、
スウェットのゆるっとした感じに、
シャツの綺麗にみせてくれるの感じ

このミックス感が私は個人的にすきです😘

{49B3BD2A-36AD-4F39-98B0-927E47C62636}

ケーブルドッキングニット
¥5,990+ tax

皆さまおまたせしましたーーーー😌😌
ロデオは、いつまでも個性的
トレンド混じりだから、
絶対にはずさなーーーい🤔
まさにこれこそ、
トレンドがたくさん❤️

ニットは、秋冬のトレンド💕
先程も言いましたが
袖のボリューム❤️

袖には、リブ付いてますよ✌️
色はブラック、グリーン、ベージュです!
グリーンと、ブラックも
かわいい💕

是非見に来ていただきたい❤️


心斎橋では、
ゴールド様プラチナ様の
お取り置き、
新作もできます!!
お電話でのお取り置きは、
できないので、
是非お店にお越し下さいませ👍



今日もスタッフ一同元気に
出勤してます❤️
皆さまのご来店楽しみに
お待ちしております😊