2/9のアイテムー!!! | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんにちは!れおかです!!

2/9(金)は、なんの日ですかー???

SS立ち上げの日です❤️

もぉ、可愛いアイテムばっかり😆
しかも在庫めーっちゃ少ない😭
けど皆さんに絶対ゲットして欲しいです😢👍

{54F5F787-856F-4286-9087-84BD3688C414}




フリルギャザーロングT

¥3,990+tax

フルオーバースカート
¥6,990+tax

このセット可愛い
ロンTは、フリルがポイント!!
今だったら重ね着もできるし〜😜
春は、カーディガンとかと合わせたい😌
ドットのカーディガンとか可愛い😉

スカートは、、、
{A81ADC02-E956-4FB5-A027-6DFB947ABEA9}



ポケットが、、、
オーバーデザイン
これがロデオっぽい😘
このスカート短すぎずながすぎないから、
すっごいおすすめ!!
デニムスカートいつも短かしなー😒😒
って思われてる方は、特に🖐🖐
履いていただきたい!!!
私で膝少し上です🤙



{FB29F00D-2A75-46C4-9C55-23291AE02B8B}

{1F6CF9C4-EFB4-4CF5-9566-0F1E53ADB2F3}


フーディービックGジャン
¥9,990+tax
ホワイトと、ブルーの、2色です!
フードが、取り外しできるので、おすすめです❤️
シルエットは、だいぶオーバーサイズです💋
肩落として着るのがれおかおすすめ^_^


{EFD0500C-3C6C-4566-BC13-C6F073F4751D}




プルオーバーデニム
¥8,990+tax

これー!!!
待ってました笑笑笑笑笑笑

もー欲しすぎてたまらないです〜👀

スカートと一緒で、ポケットが、オーバー
デザイン!!丈はロールアップの幅
自分で、調整できるので、
身長高い方にかぎらず、低い方でも、
気にせず履いていただけるアイテム!!💪🏻



まだまだ新作更新していくので、
ぜひ見てください!!!

2/9朝一からの来店おすすめです!!
皆さんにあえると嬉しいです!

スタッフ一同皆様にあえるの
楽しみにしてます😼😼