ついに明日から❤️ | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんわ!!

れおかです!!🤓⭐️

ついに明日からスタート👀💕

☆SS立ち上げ☆

まってました💋💋
おすすめアクセ!!
{3717D149-7F40-4FFB-AF46-B35C6FEDB3F7}

イヤリング
¥3,990+tax

リング
¥2,990+tax

可愛すぎて😆
立ち上げのアイテム、これから
出てくるアイテムにもあうので
是非ゲットしてほしい😘🤙
私は、ちなみにホワイト狙いです😭

{982EF878-5A54-48D9-A42F-8F78B1727ACB}

{DA076329-B3C8-4C0A-AA7B-FAA41C8CEB7D}

ワンポイントで欲しいなぁ😘😘



{624C37E6-9BBF-47A2-839E-4F6F0BF22C3C}

フルオーバーオフショルダー
¥5,990+tax

マルチフラワーショートパンツ
¥5,990+tax



この組み合わせすき〜💕😭
柄パンツに、ブルーはいってるから、
トップスブルー持ってきてるところ
が、またオシャレ😻
柄パンツに入ってる色で、
トップス合わせて頂くと、まとまりのある
コーデになるのぜ、
是非参考にしてみてください!!

柄パンツだけじゃなくて、
柄スカートも用意してます😍👍

あっ、後の柄ニットもありますよっ⭐️

⬇︎

⬇︎

{A7E4370F-820B-4536-A7F7-CDAA1DF834E7}


マルチフラワーニットカーディガン
¥6,990+tax

やっぱり柄モノ好きには、たまらない💕⭐️
今年トレンドカラーもはいってる💋💋
お花の所にギンガムチェックはいってるー!
ギンガムチェックも今年トレンド☆

ちなみに、今月ギンガムチェックシリーズ
もたくさんはいるよー😘
合わせたいのありまくりすぎてー🤓

このシリーズ絶対いりますよ😼

なくなる前に、ゲットしましょ🙄

{F82D261A-53F9-4558-BF91-8365DB87CC24}

ネオンカレッジパーカー

¥5,490+tax

コットン100%パーカー!!!

ヴィンテージ感あるアイテムです!!
ヴィンテージ感だけじゃなくて、
コンパクトな作りになっているので、
ルーズな、ボトムスあわせでも、
バランスが良い🤗
スカートだったり、ワイドパンツあわせとか!!


ネオンカラーもあります〜!!
でもめっちゃネオンってわけではないので、
是非お店でチェックしてみてください🤤


{6B29F5A4-4412-4144-8B9D-E0CE8D86C36A}

2/9(金)〜ノベルティーフェアです❤️

¥18,000(税込)

でゲットできちゃいます😍
これ絶対いりますよ??😎
可愛いですし、ノベルティーだけど、
使える、クォリティー高い🤙🤙


ノベルティーゲットして、
ノベルティーに、ゲットした、商品
入れて帰りましょ🙄⭐️
🔼なんちゃって笑笑
私もこのノベルティー欲しいです!!😎

普段RCWB ばっかりの方も是非
見に来てみてください😘💕

明日もスタッフ一同元気に
出勤してます〜!!
ちなみに私もいます🤓🤓

沢山の方にお会いできるのを
楽しみにしてます👀

寒いので、あったかい服装で、
お気をつけて来てください🙇

是非お待ちしております😘💋