セット販売 | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんわ!

れおかです🙄


9日は、SS立ち上げ❤️

沢山の方にお会いできて
凄く嬉しかったです😻
皆さん、お狙いだったアイテムゲット
できましたかぁ??⭐️

今日は、
あのお得なセット販売教えちゃいます!


{07337148-7858-44F3-81FA-834F8FEB1F9C}

フリンジケーブルニット

¥5,490+tax

SHAVEクラッシュTYPE2スキニー
¥10,990+tax


もぉ、まさにまってました😜
このニット狙ってましたー😳😳
試着した感じ、すっごくゆったり😘
首元スッキリしていて、
さりげないフリンジが、
大人っぽい🤪
でも、カラー使いがトレンド&ロデオっぽい
カラーにそまってます🤩

デニムデニムデニム~
やっとクラッシュはいってきたーーー🤪
このクラッシュの位置まさに
絶妙😎膝より、少しうえにある事で
クラッシュが破れにくい!!
それと❗️❗️脚長くみえる😉
しかもTYPE2スキニーだから、
マイナス3キロ細くみせてくれる〜😝
やばみですこれ😏
だって、トレンドのクラッシュはいっていて
でも脚が細く長くみえるー!!
⬆️
ロデオにしかないですよ☺️




今なら❗️❗️

フリンジニットとデニムセットだと、、、
¥13,000+tax❗️

ニットほぼ半額でついてきます🤪


こんな豪華なセット販売
久々だ😘
ぜひ一度デニムとニット
一緒に試着してみてください🤩


{DE963126-FDA5-4085-B7B2-91B466988C16}

オフショルダーBYワンピース
¥6,990+tax


これ!これ!こーーーれ!!
おまたせしていた方々!!
大変長らくお待たせしました😆

立ち上げの時からずーっと狙って
下さっていた方全然ゲットして欲しいです!

ワンピースなんですけど、、
トップスにもできちゃいます😗

リブついているので、短くできるんです!

そして、オフショルダーじゃなくても
きれます!!
私は、オフショルじゃないほうが好き😘
オフショルじゃなくても、
ほんのり、肌みえる🙃
このさりげない感じがたまらないです!!


少しでもお時間あれば
遊びに来てください😝

もっともっとおススメ
アイテムあります🧐

物欲が、止まらない春〜😚

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😉😉23日は、あのかわいい💕
コラボアイテム販売😘


ヒントは➡️ネズミ🐭

又更新するので、みて下さい😘

いつもありがとうございます!!
ではこの辺で🤗