ミルキー妖精!あーみーちゃんの新世界街歩き☆今では世界的に有名な写真スポットです! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

新世界の情報ブログでお馴染み、ミルキー妖精!あーみーちゃんが、今回も新世界街歩きに来てくれました。






平日の夜ですが、新世界は外国人観光客で賑わっています。


多くの外国人が映り込んでるのを見れば、どれだけ外国人が多いか解ると思います。


ライトアップした通天閣の写真は映えますね。


けっこう人混みで、写真を撮るのも大変でした。






この新世界の写真スポットは、日本人観光客だけでなく、外国人観光客が押し寄せて写真を撮るようになり、今では世界的に有名になった写真スポットかもしれませんね。







さて、世界的に有名になった写真スポットは多くの人が拡散してますが、私がいつもブログで紹介する写真スポットは、テレビでも紹介されたりしてますが、まだまだ認知されてません。


さっそく、あーみーちゃんに、写真を撮ってもらいました。



場所はスパワールドの大階段です。


いつもブログを読んでる人は、何の写真か解ったと思います。





階段の壁にスマホを付けて通天閣を撮ると、壁に反射して、2本の通天閣の写真が撮れます。


名付けて『TWO天閣』です。







ライトアップした『TWO天閣』は綺麗ですね。






新世界の珍写真『TWO天閣』は、地味に知ってる人はいてますが、全く世界的に有名ではありません。


いつの日にか、『TWO天閣』が世界的に有名な写真スポットになることを期待しながら、地味に拡散していきたいと思ってます笑



ミルキー妖精!あーみーちゃんの新世界街歩きはまだまだ続きます。


第2連載目も楽しみにしてください。




ミルキー妖精!あーみーちゃんのX(Twitter)です。


検索してみてください。








★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。