スクール日和 | 京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都・御幸町・三条でアーユルヴェーダとYOSAのお店をしています。
健康で毎日をキラキラ過ごせるように。
ストレスフルな今に負けない強いカラダとココロ作りのお手伝いができたら…☆
そんなことをコンセプトに、HAPPYにカラダと向き合う毎日です。

こんばんは❤

京都祇園四条アーユルヴェーダサロンshinsen スタッフの本田です(*^^*)

先週のスクールday、ヒーリング研修と女性専科の授業でした☆

女性専科はアロマバー作り❤❤

準備の段階でサロンにはアロマの良い香りが広がります☆



授業は皆真剣に(*^^*)



ミツロウさん


香りと形選びが大切です(*^^*)





皆それぞれ個性的


記念撮影会~❤❤

セラピスト向きの授業でしたが、2月に開かれるワンデースクールは一般のかたも勿論参加可能(*^^*)


今回の実習は「お家でできるハンドトリートメント」

手を使わない日は無いですよね☆
そんな手をたまにはトリートメントをして癒してあげませんか?


アーユルヴェーダで自分のお身体の質、心の質を見極めて、対策してみませんか?

「自分が見つかるアーユルヴェーダ講座」

とっても楽しみです(*^^*)


ぜひご参加お待ちしております。

ワンデースクール詳しくはこちらからどうぞ☆