ワンデーの締め切りと、寺子屋スクール8期生募集のお知らせ | 京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都・御幸町・三条でアーユルヴェーダとYOSAのお店をしています。
健康で毎日をキラキラ過ごせるように。
ストレスフルな今に負けない強いカラダとココロ作りのお手伝いができたら…☆
そんなことをコンセプトに、HAPPYにカラダと向き合う毎日です。

おはようございます(*^^*)

京都祇園四条アーユルヴェーダサロンshinsen スタッフの本田です(*^^*)

2月になりましたね~
今日は節分です。
年の数だけ豆を食べますが、豆だけでお腹いっぱいになりそうです(笑)


本日はワンデースクールの締め切りと、春からスタートする寺子屋スクール8期生の募集のお知らせです☆


2月13日に行われるワンデースクール☆

アーユルヴェーダで自分を知ることが出来ます

今回はハンドトリートメントの実習もあり‼

手から身体の情報が沢山読み取ることができます。


ハンドの実習は今回が初めて(*^^*)
なかなかない機会だと思います☆


ご興味のある方はぜひご参加ください♪

ワンデーについて詳しくはこちらからどうぞ☆


そしてそして。。。
春にアーユルヴェーダスクール8期生開校が決定致しました

セラピストとして働きたい方はもちろん、アーユルヴェーダを自分の身近な人たちに役立てたい方、
アーユルヴェーダに興味のある方、
寺子屋スタイルのアットホームな環境でお勉強してみませんか?


見学ももちろんオッケー‼
ワンデーに参加してから決めても大丈夫です

今回はご希望の方が多いので、人数が定員になり次第締め切りとさせて戴きます。


皆でアーユルヴェーダ、楽しみましょう(*^^*)


ご連絡おまちしております。


shinsen008@gmail.com









スリランカが恋しい~❤❤❤