スクールな週末(*^^*) | 京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都・御幸町・三条でアーユルヴェーダとYOSAのお店をしています。
健康で毎日をキラキラ過ごせるように。
ストレスフルな今に負けない強いカラダとココロ作りのお手伝いができたら…☆
そんなことをコンセプトに、HAPPYにカラダと向き合う毎日です。

おはようございます☆
京都御幸町三条アーユルヴェーダサロンshinsenスタッフの本田です☆


只今shinsenではセラピストを募集しております。

亀岡、大津でセラピストとして働きたい方募集中❤

亀岡湯の花温泉「翠泉」内スパ樂燗についてはこちらをご覧ください☆

滋賀県大津での
スタッフ募集について詳しくはこちらをご覧ください☆

今週末はスクールday❤

セラピスト講座8期生と、カティ講座☆

写真はカティ講座の様子~☆






カティとは患部に小麦などで作った土手を置き、温めたオイルをゆっくり入れていって温める方法☆

今回は
仙骨、子宮、腰、胸線と四種類体験しました。
私は胸線のモデルをさせて戴きましたが、かなり気持ちよく肩もほぐれてすごーく幸せ❤でした☆

これからのヴァーダの季節とってもよい施術だと思います(*^^*)

(患部にミニ温泉ができたみたいな感じでした(*^^*)❤)

施術について詳しくはホームページをご覧ください

スクールな週末今日は「女性専科初級」と「テクニック技術研修」

生徒さんの大切なアヴィアンガの試験もあるし頑張りますー‼