ニュースタッフ指圧研修❤ | 京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都・御幸町・三条でアーユルヴェーダとYOSAのお店をしています。
健康で毎日をキラキラ過ごせるように。
ストレスフルな今に負けない強いカラダとココロ作りのお手伝いができたら…☆
そんなことをコンセプトに、HAPPYにカラダと向き合う毎日です。

こんにちは(*^^*)
京都御幸町三条アーユルヴェーダサロンshinsen スタッフの本田です☆

只今shinsenではセラピストを募集しております。

亀岡、大津でセラピストとして働きたい方募集中❤

亀岡湯の花温泉「翠泉」内スパ樂燗についてはこちらをご覧ください☆

滋賀県大津での
スタッフ募集について詳しくはこちらをご覧ください☆

今日はスタッフの指圧研修❤



皆頑張ってます(*^^*)❤

指圧って筋肉を捉えて押すっていう一見単純そうだけど、でも
難しい手技なんです。

この難しい技術を西田先生が丁寧に教えてくれます(*^^*)❤

一生困らない技術ですね

ShinSen ではスタッフとして働いてくれる人にアーユルヴェーダと指圧は丁寧に指導します❤





「気持ちいい~❤」