ゆく年、くる年・・(T_T) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



お久しぶりです

シンタロー母です!



皆様、新年を迎える準備で慌ただしい毎日を送っていらっしゃると思います



わたくしの年末は・・(´・ω・`)





クリスマス休暇がある訳ではナシ
(欧米かっ!(`ε´))



仕事納めがある訳でもナシ
(サラリーマンかっ!(゙ `-´)/)









しか~し
地蔵のようにテレビの前でむーーーーーん
としております


オケツにアロンアルファが………



(^^;)













上司に言われた(年下だけどババァ)

「勝手に仕事しないで!」
「自分の仕事、1つ残らず記録して!」

そんな暇無い!


゛(`ヘ´#)゛(`ヘ´#)゛(`ヘ´#)( ̄へ  ̄ 凸


入社して半年も仕事してからだよ!
今頃?
マニュアル無いじゃん!
作業指示無いじゃん!
質問しても教えてくれないじゃん!





言えばキリが無いけど
私だって、言いたい事は沢山あるんだ!








今日、もっと上の上司に話をしてきます


いざ辞めるとなると、悔しいけど
もう耐えられない




最悪の年末・・(T_T)

買い出し→外に出たくない
掃除→オケツにアロンアルファ
洗い物→父ーちゃん頑張る
洗濯物→セルフサービス





**************************びっくり






母ーちゃんの心に合わせたかの如く

さぶい冬の到来です










雪に戸惑って、さ迷うシンタロー












楽しくないのかぇ?










コートもデカいしなぁ














雪が顔に・・・・


泣くな!






わ・た・し






うわ~ん。゚(T^T)゚。








ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン












人の悩みには介さず

脳天気な父ーちゃんは爆睡







やっと起きて

冷めた夫婦の会話をしてると














自分!自分!の犬が…









テーブルに乗った!!


ヾ(。`Д´。)ノコラコラっ!





誰が教えたん?












行儀悪いなぁ












降りない…












父ーちゃん、遊ぶな!










勿論、強制撤去















逆ギレ…!



後ろのオッサン、完全におじいちゃん




!(´Д`;)















シンタロー、笑顔ないなぁ






ごめんね、母ーちゃんが落ち込むからだね






来年は心機一転して、頑張るよ


シンタローの笑顔の為に…













因みにわたくし、
AIさんのハピネスと云う曲が大好きです




「君が笑えば♪
世界中にもっと、もっと幸せが広がる♪






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






皆様、今年はありがとうごさいました
m(_ _)mm(_ _)m


よいお年をお迎え下さい