謹賀新年 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






新年明けましておめでとうございます





昨年は、私の仕事の悩みで沢山の人にハゲまして頂き、ありがとうごさいました

皆さん、ありがとう!
本当にありがとう!
(三回言った)




沈んでた心が救われましたm(_ _)m






照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





新年を迎えた午前0時過ぎの我が家





それぞれの初仕事です




まずは父ーちゃん




雪丸君と、だいずちゃんがいるよ~!






唯一のお仕事、カレンダー貼り

(父ーちゃんの髪型がヤバいので割愛)









そして、母ーちゃん





老犬のトリミング

























(  ゚ ▽ ゚ ;)老犬・・・?


散髪屋嫌いな父ーちゃん

ここ十年、母ーちゃんがカットしてます




これ、とってもシンドイ!

散髪屋行って欲しい、マジで…



そんな母ーちゃんの思いが、貝印カミソリに通じたのか、ボコボコのとら刈に…



でも、本人は知らない、内緒



(;^ω^A











そして、本物のお犬様の初仕事は…
















福井のお餅チェックと











ボディーチェック!













父ーちゃん、トリミング中










その後はみんなで、初詣








シンタロー、こっち見て~!






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







こんな我が家ですが、本年も宜しくお願い致します












シンタローもトリマー(母ーちゃん)のせいで、変形しております




( ̄▽+ ̄*)