シャイな所はオラと一緒だべさ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




やっと満開になりそうです上矢印桜🌸…




あー、上手く撮れにゃい💦←いつもだけど



そしてね、しんの助をきちんと撮ってあげたいけれど
隠れちゃうのよ
ホンマにシャイだべさ←ワダスに似て( ̄∇ ̄)


しんの助は完全に隠れて、パンダが出しゃばるの図(笑)




今年は花見どうすっべかなぁ←知らんがな
疲れちゃって家でゆっくりしてたい気持ちも有る

んでもこの季節は最高だから、桜を楽しみたい…

悩める乙女だわぁ←自称15ちゃいの春




しんの助ちゃん、可愛いから全部載せでーす指差し








2018年4月28日

この日が満開だったんだべかな


この土手沿いの桜、今日明日には満開になりそうだから
どんだけ開花が早くなってるか分かるよね~

6年で10日も早い
嬉しいというより、不気味な感じがするショボーン


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村