去年の桜の頃は瀕死の状態だった | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


毎日明け方にゲーハーの元からダッシュでやってきて
(オムツはしてるけど)トイレシートにたくさんのオシッコをしたつもりで
その後、ワダスの所にやってきてオヤツを貰って
コトン…と眠ってしまう
        下矢印今ここ

それがしんの助の毎日のルーティン←可愛いわぁ💕


どもです( ̄∇ ̄)
昨日は秋田でも30℃まで気温が上がって、春を通り越して夏が来てしまいました

あぢぃ~💦

そりゃあ桜🌸も満開になるっぺよ


という事で近場で花見を済ませようという魂胆


お寺の境内にお邪魔して
樹齢400年の枝垂れ桜を拝見して参りました


圧巻で見事な枝垂れだけれど、ただ一つ残念なのは
おっさんがハゲ(ゲーハー)……あっ間違えた( ̄∇ ̄)

お寺という事もあって、背景が墓だらけだという事

割と霊感の強い方だと思ってるワダスですが、普段からの行いが非常に良いせいか
ここの墓地に至っては全く怖さを感じません

それよりも何よりも、雨のように降り注ぐ桜に感動しております
そして、昨年のこの桜が満開の頃にしんの助が体調を崩して1週間近くも飲まず食わずだったので
元気でお花見が出来る事を大変嬉しく思ってます

墓場(←言い方)だろうが、ハゲ(←関係ないやろ)だろうがかまへん!かまへん!

今年もこうしてみんなで来れていがった!いがった!ニヒヒ






3年前↓

早朝にシンタロー↑としんの助↓を連れて来たっけな…

亡くなる2ヶ月ほど前
こんなに痩せて…
でも頑張って生き抜きました


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村