家族揃っての最後のお出かけは病院だった… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



ネタが無いので
夕食の様子でも…と思って撮影してみたけど


ゴラァ!『ゲーハービーム』出すなや
眩しくてマトモにご飯が食べれんがな…(-.-;)
…と、言いつつ
ご飯では無くて、その青いビール缶を吞んでるのはワダスです( ̄∇ ̄)


せっかくだからさ、
我が家の豪華な(←では無いデナーでも紹介すべっかな

…と、思ったけどすんげぇゴチャゴチャメシだったから
ヤーメタ!←載せんのかーい



2021年4月

最後に家族揃って出掛けたのは病院だった…



この頃になると、シンタローの表情は何もかも悟ってて
穏やかで自分から見ると天使さまのようだべさ←何を過大評価してんねん😆


病院での計量
こんな写真を撮ってたなんて、今初めて知ったよ

しんの助は潰れて…笑

シンタローの事を思うと、寂しいけれど心が温かくなるんだ…
ありがとう



しんの助も可愛かった
というより、向こう側からでもカメラ目線をくれるシンタローが愛おしいおねがい


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村