叱らないワダス、NEWワダス! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



しんの助

いつも載せてる顔だけどこの顔がいちばん可愛いな🤭



2018年のシンタロー

滅多にしないゴミ箱あさりをしてしまいました

ワダスに怒られて「すみません」の顔

この頃は飼い主として未熟だったから、シンタローを叱ったりしました

だったら今は未熟じゃないのか?…と聞かれれば「未熟です」なんだけど←素直なワダス( ̄∇ ̄)
今はしんの助を叱ったりはしません


なして?と聞かれても
なしてだべ?って感じだけど


強いて言えば『NEWワダス』って感じだべかな

こんな心境↑笑



そして全く関係ない動画をアップしました

やっぱり、しつこさは誰にも負けないシンタローやった爆笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村