2024/04/20キャベツ畑を行く | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今朝のしんの助、よーけ歩いた♪
ホンマやでぇ~



いつもこのキャベツ畑の横を歩くんたけど
1個くらい拝借しても分からんべな←コラコラ💦
…って、よう見えんわ


1月のコロナ隔離でボチボチ咲き始めたサクラソウ
上矢印1月


今、満開になってずーーーーっと咲いてる♪

ほら、こっちにもあるでぇ♪

タネから育てるとこんなに強いんだな(あくまでも個人の感想です

ついでだからもっと見るぅ?笑





大した事無かったわ(^_^;



今ブログを書いてる時のしんの助


寝てらんだべが?

起きてた(゚∀゚)アヒャ

寝そうだ…可愛いな💖


8年前のシンタロー

車窓で風にふかれる(後ろでおさえてます)

アンヨ、小っちゃ!
まるで漫画やぁ


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村