オレンジの月 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今ネットフリックスで『ドクタースランプ』というドラマ観てるけど、イマイチだわぁ←個人の感想です

ドクタースランプといっても、アラレちゃんの『Dr.スランプ』では無いのであしからず…



面白れぇと思われるドラマは見尽くしたつもりなので
全く活用出来てましぇん
止めようかなぁと、悩める乙女( ̄∇ ̄)婆ぁです

何か面白いドラマが有ったら教えてちょんまげ!指差し




そげな事より

夕べの月は綺麗だったわぁ

満月かと思ったけれど、本日が満月です
今日の秋田は雨予報だから、見れないね


夜の街キラキラ夜の街キラキラ夜の街キラキラ


しんの助さん


しんの助の食欲がイマイチで、頑張って食べさせたよ


「早く食わねば、月に代わってお仕置きよデレデレ

ご飯をやったら食べ出したので、まっいいか


7年前
階段登れなくなっちゃったね…(体重が増えたから)


こうやってソファーから見つめてくれてたシンタロー

懐かしい…✨


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村