出ないと心配なのよね~ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日ワダスが予報した通り(アンタが予報したのでは無い
今朝は雨だ…


朝、しんの助さんの大きなオナラで目が覚めたので
急いでウンチ散歩に出たけれど

雨で濡れた道路がひゃっこい(冷たい)ためなのか
しんの助、一歩も動かなかった



繊細なのよね
ワダスに似て…( ̄∇ ̄)

動かなかったから、ウンチも出なかった…


あの大きなオナラはすかしっ屁だったのだろうか🤔
言い方w


しんの助、便秘になると体調を崩しやすいので心配だべさ

どうか立派なウンチが出ますように🙏




それなりに可愛い🤭







へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村