楽しかったBBQ IN 道満グリーンパーク |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

先週の日曜日は
アッシュ家ぐり君家主催のBBQに参加しました!

場所は埼玉、道満グリーンパーク。
道満、懐かしかったです!
カールがパピーの頃によく行ってました。
ここでたくさんお友達ができました。
ロン君と知り合ったのも道満だしなぁ。
なんて感傷的に(笑)
もう3年前の話。

その頃知り合ったお友達は、今もみんな仲よくしてもらってます(^-^)/


当時カールはこんな感じ照れ


話しは戻ってBBQビックリマークビックリマーク

じゃん!
総勢10ワン16人!
外で食べるBBQは最高ですニコニコ


ワンちゃん達も楽しそう!



最近流行りの1列整列に挑戦!
練習あるのみかな?
遊びと躾、両方の意味で!




楽しい時間はあっという間!
シュナちゃんと一緒のBBQ、おすすめです!

これ、お気に入りの1枚ニコニコ
お友達が撮ってくれました。
ブラン君ノワール君と一緒にラブ
みんな仲良しだもんねドキドキ



楽しい休日を皆さんありがとう♪