髭犬祭のMtg.と告知動画! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

先日、ちょっと暑かったけど、髭犬祭スタッフmtgがドギーズアイランドで行われたました!

カールパパ、昔から、たいした仕事しないくせに、すっごいやってます!ってアピールするのが得意爆笑(お家の掃除とか)


髭犬祭では、しっかりやってもらいたいです、自分!!

うちのカール、パパそっくりで、疲れたふりと、暑がる素振りが得意ですウインク



あっ、この日は本当に暑かった晴れ
カール、「暑がってるふり」なんて言ってごめんなさいえーん

ランチは自己紹介あり、名刺交換あり、楽しく頂きました!

(この写真、加工してないんです。ぶれまくって顔隠す加工必要なかったというハイクオリティー爆笑)



現地視察兼ねて、みんなで遊んできましたよ!

わちゃわちゃ、シュナウジャーラブ

この様子が髭犬祭のCMに使われました!


そうそう、偶然こじろう君に会いました!
去年の髭犬祭以来のブログ友達です。
マーブルパパに
「koji-koji-koji」ってブログのこじろう君だよ!
って紹介したら、
「koji-koji日記」じゃないの?びっくりって!

マーブルパパ、さすがに凄いなぁ。
何でも知ってるよねニコニコ

カールパパ、うる覚えを自信満々に言うの得意でごめんなさいむっ

「koji-koji日記♪」でした!


こちらも初めましてのバーディちゃん!
「BIRDIES TOKYO」
洗練されたブログタイトルウインク
うちなんか、矢切のわたしのカール君だもんなぁ……えーん




集合写真、頑張りました!
左から出てるママさんの手を見たら、どれだけ大変かわかります!






そうそう、髭犬祭のCM出来上がりました!
健斗パパ、凄いなぁびっくり傑作だね!

髭犬祭のホームページからも見ることができます。
髭犬祭ホームページ

うちのカールもちょっと出てます照れ
よろしくね晴れ
「最初の動かないシュナの左が僕でつ!」