ドギーズアイランドに行ってきた! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

先日、八街市の小谷流の里ドギーズアイランドに行きましたひまわり

今年の髭犬祭の会場ですドキドキ
「髭犬祭はホストドッグで頑張りまつ!!



一緒に行ったのは通称シュミ様ことシュミット君ビックリマーク
なんと、ニックネームがシュミ様!
様ですよ、様。



そして、なんと、
ウルトラ警備隊のセブン君、エース君に会いました!!

1年前からのブログ友達ラブ
初めて会うときは緊張しちゃう赤薔薇

ファーストコンタクト照れ


みんなで記念撮影ラブ


最近は来るたびに、びっくりな出会いがあるドギーズアイランドやしの木

なんと、ゆるシュナでは、ラムセスBARのマスターだったラムセス君と再会!!



まだまだあります、以前イーノの森で会ったことある、バニ君ドキドキ


下向いてる写真でごめんなさい。

カールのお家芸を、一瞬でマスターしたラムセス君、ある意味凄い!!
「W死んだふりガーン


楽しい時間はあっという間。
あぁ~楽しかった爆笑

ドギーズアイランドは、プールもあるから、夏でも楽しく遊べます!
浅いプールだけど、クールダウンにちょうどいいです!
写真はないけどびっくり

そうそう、髭犬祭のホームページにクリエイターズマーケットが更新されてます!
人気のお店がたくさん出店されてます!

暫くお買い物は自粛して、髭犬祭で爆買いしようとしているカール家です!
髭犬祭ホームページ