髭犬祭のことその② |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。


髭犬祭まで、後1週間!!


10月16日、日曜日は髭犬祭だよ!!

髭犬祭広報担当のカールですウインク

カール、皆さんに会う前に、トリミング行ってきなさい~!



というわけでトリミング行ってきました。

あとは、髭犬祭を待つだけですニコニコ

カールがお世話になってる八潮市にあるトリミングサロンのマジェスティさん!
ママさんが写真を送ってくれましたビックリマーク




いったいどれだけのシュナちゃんが、今週と来週トリミングに行くんだろう(笑)


どれだけのシュナちゃんが髭犬祭に集合するんだろうラブ

想像するだけでワクワクドキドキドキドキ!!


天気予報見ましたか?

晴れ予報来ました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





髭てる坊主様ありがとう晴れ
当日になったらまたお礼言いたいです!

天気予報見てからチケット買おうって思っている方、今の予報では晴れです!

お得な前売りチケットは10/10までです!
お得な前売りチケット


髭犬祭で何をしよう?
何が出来るの?

お答えしま~す!

たくさんあるコンテンツに参加するもよし、お友達とのんびりお話しするもよしニコニコ



アジリティにチャレンジして、爪切り見見掃除もサービスだって!

うちのママは、ワンコマッサージ教室行きたいっておねがい



シュナちゃんを飽きるほど眺めたり、ランでシュナウジャーで遊ぶのもいいし。

ステージでは、とってもためになる講演も聞けるし。

名刺交換しながらお友達増やすのも、初めて会うSNSのお友達と会うのも楽しみラブ
シュナちゃんのお友達作るには、シュナウジャーにならないと!!

お買い物も、ネットで買うより見て買いたい派には嬉しいし。




ドギーズ内のお散歩コースを歩いても気持ちいいです!

たくさんあるキッチンカーからお好きなものを購入して青空の下でランチウインク



抽選会も楽しみにして下さい~(^-^)
何か当たれ~!


うちの子、たくさんのシュナちゃんの中で、どんな行動するかも楽しみラブ





カールパパは何するかなぁ?
シュナウザーを見て歩くかな(笑)
シュナウザー見るのが大好き。
さらに馴れ馴れしく話しかけます(笑)

触りまくって、飼い主さんに叱られたり(笑)
きっと1日中、シュナちゃん眺めて幸せ感じてるラブ

あっ、ブログで憧れてるあの子に会いたい!
名刺交換お願いしたらお友達になれるかな照れ
妄想が止まらないラブ



さあ、髭犬祭号出発だよ!!

こんな子いたら、カールです!
お声かけお待ちしてます!




あっ、ピンクのパンツで張り切ってるスタッフいたらカールパパです爆笑

よろしくお願いします!!