髭犬祭やってみた! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

髭犬祭ご参加頂きました
1737人のパパさんママさん、
1274頭のシュナちゃん、
そしてお空組のみんな。

本当にありがとうございました!

皆さんの参加と笑顔がないと成り立たない髭犬祭なんです!

無事に終わったのも皆さんのおかげです。
ありがとうございます!


作ってくれた髭てる坊主様のおかげで、晴天でした晴れ






取り急ぎ御礼申し上げますm(__)m

えっ、髭犬祭のブログこれで終わり?

そう言えば、スタッフの方のブログあまり上がらないね?
写真撮る時間がなかったのね(T_T)

と心配してくれた優しいあなた。

大丈夫です。
精鋭部隊、髭犬スタッフフォトチームの写真で、あの日の髭犬祭を再現させますよ!!
ご期待下さいニコニコ

そうそう髭犬祭当日、カールパパはここにいました爆笑
ピンクのパンツで若作りしてるのがカールパパです!!
よろしくお願いしますニコニコ