『千葉シュナサミット』やってみた! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

日曜日に、千葉シュナ会による千葉シュナサミットがありました!

千葉シュナ会とはなんですか?
千葉県のシュナ飼いさんオーナーが集まる巨大ライングループです(笑)

ラインでは、主に千葉県内のお出掛け情報と雑談(笑)
たまに千葉シュナサミットで集まりますが、ハッキリ言ってラインの雑談です!
でもこれが楽しいですニコニコ

千葉シュナサミット入会希望の方はご連絡下さい~(^-^)

条件は、1日100ライン入っても平気です!という方限定(笑)ウインク


では、当日の様子をこゆき父の写真で振り返りたいと思います爆笑
こゆき父、いつもありがとうございます!


カール&るーな君の千葉シュナサミット看板犬写真ビックリマーク

この写真大好きラブ



そして集合写真ですビックリマーク
43シュナちゃんだって!
(欠席者も多数いたのにね。)
千葉シュナ会大きくなったなぁおねがい




自己紹介しながらランチしたり



加恋ちゃん家特製お弁当ラブ
めちゃうまでした!!




みんなでゲームしたり爆笑



サプライズのお誕生日会があったり



じゃんけん大会があったり



みんなでランランしたり



こゆき父に写真撮ってもらいました!!





遊んでくれた皆さん、アンナパパ会長、ベロアパパ副会長、写真撮ってくれたこゆき父、いつもありがとうございます。

カールが来る前は、こんなワンコと過ごす生活を送るとは夢にも思ってなかった。

日曜日はゴルフばっかりしてたなぁ。
もう何年クラブ握ってないか・・・。


うちのカール君!!



カール、ありがとね!


そうそう、秋か冬に、
アンナパパ会長とベロアパパ副会長に頼んで、県外シュナちゃんも参加できる
『オールカマー千葉シュナサミット!』
開催してくれるように頼んでみますね!
皆さん、お楽しみに!