2017お気に入りフォトバトン |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

ブログをおさぼり中のカールパパですニコニコ

今年はこれが7回目のブログです。
ブログ歴は4年半。
インスタ歴は3年。
どちらも中途半端に続けてます😄

半年近くブログを書いていないのに、
最近公園で偶然会ったシュナオーナーさんに名刺を渡してあいさつしたら、
「矢切のわたしのカール君ですか?」
と言われましたニコニコ
半年もあげてないブログの読者様。
ありがとうございます‼

髭犬祭のお知らせや様子すらあげてないのに、
バトンが回ってきたので、ブログ再開‼
さすがカールパパ爆笑

では行きます‼
2017お気に入りフォト

第5位❗
シュミット君と撮った柏の32wanでのフォト❗
32wan会だったかな?
カッコいい~😄


第4位❗
お友達と一緒に撮ったシュナウザーディーでのフォトウインク
あっ、カールは真ん中です😄



第3位❗
スマホの待ち受けにもしていて、なんとなくお気に入り😄
カールがパパにに話しかけているシーンです😄
ママ撮影。


第2位❗
お友達が撮ってくれたフォト。
いつもクールなカールがクールにボール遊び爆笑
とってもお気に入り😄


ジャジャン🎵
第1位❗❗
千葉シュナサミットで、るーな君とのツーショット‼
決してバトンを頂いたからではありません😄
この子達が、看板犬の写真を撮りたいママとパパの期待に応えようと、真っ直ぐ前を見つめているのに感動しました😄
もちろん親ばか発言なんだけど、
僕にはそう感じてならないです。



番外編


春のゆるシュナに遊びに来てくれたお友達ラブ
たまにこのフォト見てはにやけてます(ちょっと怖いか笑)

今年もカール並びにカールパパ(笑)と遊んで頂きありがとうございました‼

こうやってフォトを見ると、みんなで集まって遊んでいるときが、とっても楽しかったのを思い出します。

よく考えると
千葉シュナサミット
32wan会
シュナウザーディー
髭犬祭
ゆるシュナ
スターセブン会
出来る限りの運営や、お手伝いをしてきました😄

たまに、なんでいつも運営やってるの?って聞かれます。
「シュナウザーが好きだから。それに一人で遊ぶよりみんなで遊ぶ方が楽しいじゃん🎵」
って答えました😄
ただそれだけ❗

こんなカールパパ&カールなんですウインク

今年もたくさん遊んでくれたお友達ありがとうございました❗
そして来年もよろしくお願いします‼
るーなママ、ブログ再開させてくれてありがとう😄