第9話『深夜の用心棒』オンエアされました!(その2) |  「深夜の用心棒」

 「深夜の用心棒」

  2013年千葉テレビ:毎週火曜日深夜連続ドラマ

『はい!こちらOJ電話キラキラ

2013年6月4日(火)26時から第9話放送されました!
ご覧いただけましたか?
前半の内容は(その1)で☆

では、後半(その2)スタートです☆

  $ 「深夜の用心棒」
一条に見せる為のアクションロケを行っているジョウジ一行

  $ 「深夜の用心棒」
一同『まて~い』

  $ 「深夜の用心棒」
一同『あ、ボス!』

  $ 「深夜の用心棒」
キサラギ断末魔の叫び!

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「グラフィックでリアルな流血を作れそうか?」
モモ「このくらいのCGエフェクトなら・・・大丈夫です」

  $ 「深夜の用心棒」
由美子「リアル・・・偽物だとわかっていても・・・心が苦しい・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
モモ「なんで苦しいんですか?偽物なのに?」
レンソウ(堀田眞三)「人を想う心には・・・偽りがないからな・・・」
モモ「偽り。。。」

  $ 「深夜の用心棒」
タクボン(けーすけ)「ジョウジはん、おかげさんでみんな届けだしてくれたで」
ジョウジ「そうか」
イッテツ(宮下敬夫)「明日が見ものだな・・・!」
  
  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
由美子の手を握り締めた感触を思い出す
キサラギ「・・・らしくないぜ」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
翌日、キサラギの断末魔の叫びを聞きご満悦の一条
一条「ハハハハハッ!なるほど・・・いいざまだ!なぁ」

  $ 「深夜の用心棒」
由美子「この、人でなし!」
一条「まさかお前が一緒にいるとはな・・・」
由美子「如月さん・・・。如月さ~ん!」

  $ 「深夜の用心棒」
カチャッ!
一条「ど、どう言うことだ・・・てめえらハメやがったな!」

  $ 「深夜の用心棒」
キサラギ「悪い話に決まってるだろ!」
一条「ど、どうして・・・オマエが・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
刑事1(桂野恵一)「複数の女性から被害届が出されている」
刑事2(山口剛慶)「一条トモキ、恐喝および監禁未遂ならびに未成年者略取、詐欺の容疑で逮捕する」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
キサラギ「ねっ、わかったでしょ、オレといると危険がいっぱいだってこと」
由美子「・・・」
キサラギ「だから・・・」
由美子「それでもいい!」
キサラギ「一人の女を愛すると・・・他の女が助けられなくなっちゃう・・・」

  映画カチンコ


  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「やあ、瑞樹。どうしてる?」  

  $ 「深夜の用心棒」
瑞樹「父さん、早く会いたいな・・・。あっ、ゴメン!言わない約束だったね・・・じゃあまた」
ジョウジ「瑞樹っ!」

  $ 「深夜の用心棒」

ツーツーツーツーツーツー。。。



<レギュラー>
・大日方 丈二飛野悟志
・連宗先生堀田眞三
・如月京平水木竜司
・大和一徹宮下敬夫
・綾瀬桃子田代結香
・稲山卓三けーすけ
・TATSUO今野祐輔



「深夜の用心棒」公式ホームページは↓↓
◆深夜の用心棒ホームページ



★トップに戻る