第10話『深夜の用心棒』オンエアされました!(その1) |  「深夜の用心棒」

 「深夜の用心棒」

  2013年千葉テレビ:毎週火曜日深夜連続ドラマ

『はい!こちらOJ電話キラキラ


2013年6月11日(火)26時から第10話放送されました!
ご覧いただけましたか?

#10ミッドナイトタウンに浮かんだBLUE SKY

  $ 「深夜の用心棒」
男の声「しばらくぶりだな・・・ジョウジ」
ジョウジ「その声は・・・桜田さんか」
男の声「今はカタギだ・・・オマエさんにしか頼めないこともある・・・」
ジョウジ「面倒くさいことは勘弁してくれ・・・」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
今井田のアジト
椅子に縛られている宮崎丈太郎(木村慎一)

  $ 「深夜の用心棒」
今井田剛(原田大二郎)「・・・君のお父さんにはとても世話になった・・・お陰でずいぶん長く臭いメシを食うハメになった・・・」

今井田「・・・まぁ、君のお父さんもその時にくたばった訳だが・・・ヤクザのくせに薬も扱わないでシマを守ろうなんて・・・バカじゃねぇのか」

  $ 「深夜の用心棒」
今井田「お勤めが終わったからには・・・そろそろ帳尻・・・合わさせてもらうからな」
丈太郎「勝手なこと抜かすな!」

今井田「君には急性薬物中毒で死んでもらう・・・極上のチャイナホワイトでね」
丈太郎「なん・・・だと」 

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
雑踏の中、ジョウジの後をつけてきた今井田興行の黒沢彰二(宮川浩明)
黒沢「不躾で申し訳ありませんが、元宮崎組の人間と連絡を取られているなら・・・関わらない方が賢明ですよ」
ジョウジ「・・・組長さんのお勤め終わったんですね・・・」
黒沢「これから元宮崎組の人間にお礼参りを始めますので・・・」
ジョウジ「・・・」
黒沢「・・・忠告を差し上げに参りました・・・」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
桜田五郎(金山一彦)「久しぶりだな・・・ジョウジ」
ジョウジ「本当にアシを洗ったのか・・・何をやらかした・・・今井田んとこの奴が忠告にきたぜ・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
桜田「亡くなった先代のボンが・・・拉致られた」
ジョウジ「ボンって・・・確か丈太郎だったな!?」

  $ 「深夜の用心棒」
桜田「・・・先代の人柄で、今でも興行や商店街の営業権のほとんどは丈太郎さんが継いでいる・・・俺もテナント貸しやらの利権で食わしてもらってる訳だが・・・」
ジョウジ「その利権を全て奪い取り、薬の復讐もしようと今井田組が実力行使に出たと・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
桜田「・・・組織も組員もいない俺には丈太郎さんを助け出す術がない・・・警察にも頼ることは出来ん・・・」
ジョウジ「・・・で、オレか」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
全員がソネバーに集合。いつに無く真剣な面持ちのジョウジ。
ジョウジ「・・・以上が今回の依頼だ」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「今回の相棒は・・・イッテツ!」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「・・・ほか全員だ!」
イッテツ「なに!?」
ジョウジ「・・・今回は相手が多すぎるんだよ・・・」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
敵前偵察にきたイッテツとモモ
イッテツ「全く警備がなっていない!・・簡単すぎる・・・」
モモ「あの~、なんで私が・・・連れてこられたんでしょう?」
イッテツ「俺の強靭な肉体と、お前の頭脳があればパーフェクトだ!・・・」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
今井田組アジト
小田切朱美(高森葵)「あと1回打てばたぶん逝っちゃいますけど・・・どうします?」
今井田「そうだな・・・晩飯の後にでもオレが直々に打つか・・・」

黒沢「その後のまんじゅうはどうします?」
今井田「そうだな・・・江戸前のアナゴは最近良いモンを食っていて旨いらしいじゃないか・・・もっと旨くしてもいいかな・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
今井田のアジトの会話を聞いている面々
モモ「まんじゅう?」
タクボン「まんじゅうは警察の隠語で“死体”のこと」
キサラギ「江戸前のアナゴ・・・ってことは東京湾に死体を沈めるつもりだね」

  $ 「深夜の用心棒」
イッテツが図面を広げる
イッテツ「見張りはココとココ、入口はこれだ。・・・電力系統はこれ・・・侵入経路はこれで行ける・・・」
キサラギ「・・・イッテツ・・・すごくない?」
イッテツ「オレは陸上自衛隊のもとレンジャーだからな」

ジョウジ「じゃあ、みんな!手はずどおりに頼むぞ!」
一同「ラジャー!」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
今井田のアジト
精気の無い虚ろな目で虚空を見つめる丈太郎。。。


さあ、大変!
丈太郎の様子がグッタリとして危ないみたい。。。
みんな!急いで・・・


その2に続く。。。



<レギュラー>
・大日方 丈二飛野悟志
・連宗先生堀田眞三
・如月京平水木竜司
・大和一徹宮下敬夫
・綾瀬桃子田代結香
・稲山卓三けーすけ
・TATSUO今野祐輔



「深夜の用心棒」公式ホームページは↓↓
◆深夜の用心棒ホームページ



★トップに戻る