第10話『深夜の用心棒』オンエアされました!(その2) |  「深夜の用心棒」

 「深夜の用心棒」

  2013年千葉テレビ:毎週火曜日深夜連続ドラマ

『はい!こちらOJ電話キラキラ

2013年6月11日(火)26時から第10話放送されました!
ご覧いただけましたか?
前半の内容は(その1)で☆

では、後半(その2)スタートです☆

  $ 「深夜の用心棒」
今井田のアジトの様子を伺うジョウジ、イッテツ、キサラギ
ジョウジ「はじめるか・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
自分とは反対に缶を投げるジョウジ

  $ 「深夜の用心棒」
見張り「・・・!」
イッテツ「やるじゃねえか」
ジョウジ「・・・行くぞ!」

  $ 「深夜の用心棒」
部屋から出てきた構成員
イッテツ「・・・ふんがぁっ!」
男1「だ、だれ・・・あ、ぁぁぁ。。」

  $ 「深夜の用心棒」
モモ「・・・相手に気付かれました。気をつけてください」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「了解。・・・ボンの場所を教えてくれ」

  $ 「深夜の用心棒」
今井田「・・・遅いな」
小田切「・・・はい・・・」
黒沢「・・・見て来い」
小田切「は~い」

  $ 「深夜の用心棒」
小田切「・・・どういうこと?」
キサラギ「女の子がダメじゃない、危ないことしちゃ」
小田切「なにをっ!・・・」
バタッ!

  $ 「深夜の用心棒」
今井田「遅い!黒沢!!」
黒沢「・・・見てきます」
黒沢「。。。うわぁぁぁぁ・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
今井田「誰だ!くそぉ!」
今井田「ネズミめ!どこだ出て来い!」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「久しぶりだな、今井田さん」
今井田「てめぇか、何度も邪魔しやがって!あの世に送ってやる!」
イッテツ「ジ・エンド!」

  $ 「深夜の用心棒」
今井田「・・・は、話せばわかる・・・」
イッテツに掌底を打たれ一瞬で失神する今井田。。。

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「大丈夫か!」
丈太郎「・・・す、すみ・・・ません」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「証拠の品は?」
キサラギ「見つけちゃったよ」
ジョウジ「よし・・・行くぞ!」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
ソネバーにいつもの面々
レンソウ「派手にやらかしたもんだな」
キサラギ「あと一歩で手遅れだったかもね・・・」

レンソウ「“友情”と“人情”、“正義”と“愛” 全ては人の絆が生み出すもの。。。グランマの教えにもこうある『紐で結んであるものは、いつか解けてしまう・・・だが、心で結んであるものは、いつまでも解けることは無い』・・・と」

  $ 「深夜の用心棒」
モモ「・・・心で結んであるもの・・・」
レンソウ「心の結び目を大切にすることだ」
モモ「はい」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
桜田「ジョウジ、世話になったな」
ジョウジ「いや、仕事だから・・・礼には及ばねぇよ」

桜田「なぁ、ボンをこれからも・・・」
ジョウジ「いや、もう会うことはねえよ」

  $ 「深夜の用心棒」
桜田「俺ともか・・・」
ジョウジ「・・・」
桜田「そういや、子供はどうした、大きくなったろ?」
ジョウジ「・・・」


  $ 「深夜の用心棒」
 
  ジョウジ「瑞樹。。」
  瑞樹「なに?父さん。。」


  $ 「深夜の用心棒」

  みずき。。。





<レギュラー>
・大日方 丈二飛野悟志
・連宗先生堀田眞三
・如月京平水木竜司
・大和一徹宮下敬夫
・綾瀬桃子田代結香
・稲山卓三けーすけ
・TATSUO今野祐輔



「深夜の用心棒」公式ホームページは↓↓
◆深夜の用心棒ホームページ



★トップに戻る