第11話『深夜の用心棒』オンエアされました!(その1) |  「深夜の用心棒」

 「深夜の用心棒」

  2013年千葉テレビ:毎週火曜日深夜連続ドラマ

『はい!こちらOJ電話キラキラ


2013年6月18日(火)26時から第11話放送されました!
ご覧いただけましたか?

#11LAST HEROに刹那の花束を(前編)

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ(飛野悟志)「モモには抜けてもらう」
一同「ええええ~っ!」

  $ 「深夜の用心棒」
イッテツ(宮下敬夫)「・・・お前らしくないんじゃないのか」
ジョウジ「・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
タクボン(けーすけ)「納得いかへんな!・・・モモには伝えてまんのか?」
ジョウジ「明日連絡する」

タクボン「あんたら・・・マジか?それで終わりなんか!サイテーやな!・・・このボケぇ!」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
アヤセコンツェルン本社:会長室
斉藤勇(山口剛慶)「この予告は単なる脅しとは思えません」
芹沢鷹志(田中啓三)「・・・極秘で進めているエネルギープラントの情報も漏れています。・・・発信元は特定できませんでした。」
綾瀬歳三(エド山口)「・・・なるほど・・・我々創業者一族を排除して買収、乗っ取りか」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
フラフラと歩いてきたタクボンが空き缶を放り投げる
婆さん(八重)「こらあ!」
タクボン「・・・ひいっ!」

  $ 「深夜の用心棒」
婆さん「・・・アンタみたいなのがおるから毎日掃除してもキレイにならんのよ!」
タクボン「あわわわ・・・えろうすんません」

  $ 「深夜の用心棒」
タクボンの投げた缶を拾いながら
イッテツ「昨日はすまなかった」
タクボン「ゆるさへんで~~!・・・何やいまさら・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
イッテツ「そうか」
タクボン「ちょ、ちょっと待ったりぃな!・・・婆さん、ええ掃除婦見つかったえでぇ~」
イッテツ「な、なにぃ!!」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
ソネバーで雑談するタツオとレンソウ
タツオ(今野祐輔)「いつものモヒートでいいのかしら?」
レンソウ(堀田眞三)「昼間からアルコールか・・・」
タツオ「・・・今日はモカで?」
レンソウ「・・・誰がバカだ!」
タツオ「じゃあフレーバー?」
レンソウ「入れ歯?」

  $ 「深夜の用心棒」 
タツオ「何なのよ、もぉ~!!」

  $ 「深夜の用心棒」
レンソウ「あっははははは!最終回ともなるとボケるだけボケとかんとな(笑)」
タツオ「知らない!・・・あっ、モモちゃん!」

  $ 「深夜の用心棒」
モモ(田代結香)「ジョウジさんは?・・・あたしクビになったんです」
タツオ「えっ?」

  $ 「深夜の用心棒」
モモ「お前はもう来るな!って。。。」
レンソウ「かわいそうに・・・、ジョウジはどこへ行ってるんだ!」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
アヤセコンツェルン本社:会長室
芹沢「どうぞ」
ジョウジ「失礼します」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「・・・綾瀬会長が狙われている理由を聞かせてもらおうか」
芹沢「・・・サイバーテロと乗っ取りテロに襲われています。相手は全くつかめていません。」

  $ 「深夜の用心棒」
芹沢「良かった!では我が社の為に・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「答えはNO!だ!!桃子さんはもうウチとは関係ありませんから・・・」」

  $ 「深夜の用心棒」
綾瀬「関係ない?・・・どういうことなんだ」

  $ 「深夜の用心棒」
石川春菜(片岡明日香)「・・・調べてみます」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
レンソウ「ジョウジは・・・桃子さんを守ろうとしているな。。。」
モモ「守る?・・・私に何か起こるんでしょうか?」

レンソウ「すべては心の命ずるままに」
タツオ「モモちゃん大丈夫よ。あたしからもお願いしてあげる!任せておいて!」

モモ「ありがとうございます」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
イッテツから電話
ジョウジ「どうした?」
イッテツ「どうしたも、こうしたもあるもんか!」

  $ 「深夜の用心棒」
イッテツ「元はといえば貴様のせいだ!」
婆さん「何してんの、電話は没収!終わってから!!」

  $ 「深夜の用心棒」
イッテツ「あっ!ちょっと婆さん!」
婆さん「次は三丁目の公園行くよ!」
タクボン「はぁ~あ?」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
石川春菜に呼び止められて喫茶店
石川「・・・本題に入ります。サイバーテロを甘く見ないでください。」
ジョウジ「そんなことは俺たちには関係ない」

  $ 「深夜の用心棒」 
石川「あります!・・・桃子さんはすでに狙われています。」
ジョウジ「・・・どうすればいい?」
石川「私たちと手を組んでください」
ジョウジ「わかった・・・ただ、俺たちは俺たちのやり方を通す」



さあ、大変!
モモちゃんがサイバーテロリストに狙われてるって!
ジョーちゃん!急いで・・・


その2に続く。。。



<レギュラー>
・大日方 丈二飛野悟志
・連宗先生堀田眞三
・如月京平水木竜司
・大和一徹宮下敬夫
・綾瀬桃子田代結香
・稲山卓三けーすけ
・TATSUO今野祐輔



「深夜の用心棒」公式ホームページは↓↓
◆深夜の用心棒ホームページ



★トップに戻る