第11話「深夜の用心棒」オンエアされました!(その2) |  「深夜の用心棒」

 「深夜の用心棒」

  2013年千葉テレビ:毎週火曜日深夜連続ドラマ

『はい!こちらOJ電話キラキラ

2013年6月18日(火)26時から第11話放送されました!
ご覧いただけましたか?
前半の内容は(その1)で☆

では、後半(その2)スタートです☆

  $ 「深夜の用心棒」
キサラギ(水木竜司)がキャバ嬢たちに囲まれて歌っている
キサラギ「イエ~ィ!!」
ミカ(瀧澤馬琴)「キサラギさん、最高!」
ユミ(鬼塚智子)「マジカッコいいんですけど」
アリサ(池田まどか)「次、ミスチル歌って!」

  $ 「深夜の用心棒」
キサラギ「その前に・・・君たちの瞳に乾杯!!」

  $ 「深夜の用心棒」
アヤセコンツェルンの斉藤から電話
キサラギ「は~い☆あなたのキサラギで~す!」
男の声「・・・日頃はお嬢様がお世話になりまして・・・」
キサラギ「・・・大事な話?」

  $ 「深夜の用心棒」
キサラギ「君たちこれから一分間だけお耳ふさいじゃってくれるかな~」
キャバ嬢たち「は~い☆」

  $ 「深夜の用心棒」
キサラギ「おい!どこでオレの携帯番号仕入れた?」
男の声「どこだっていいだろが・・・女の子にせいぜい優しくしてやりな・・・」
キサラギ「おい、待て!こら!」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
タクボン「缶を放っただけでエライ目におうたなぁ・・・あいたぁ~!」
イッテツ「エライ目に遭ったのはこっちだ!なんでオレがゴミ拾いなんかを・・・それも一日中だ」

  $ 「深夜の用心棒」
婆さん「た、助けてぇ~!」
タクボン「どないしたんや、婆さん!」
婆さん「ゲートボール仲間の新さんが、からまれちまって!」
イッテツ「何だと!・・・どこにいる!」
婆さん「さっきの公園だよ」
イッテツ「よし!」

  $ 「深夜の用心棒」
タクボン「婆さん、イッテツが行ったからもう大丈夫やで」
婆さん「ホントに殺されなきゃいいけど・・・イッテツがだよ!」
タクボン「え、なんて」

  $ 「深夜の用心棒」
タクボン「ぐえっ!」

  $ 「深夜の用心棒」
タクボン「こ、こら、婆さん・・・な、何さらすんや。。。」

  $ 「深夜の用心棒」
婆さん「今日は一日ご苦労さんでした・・・ゆっくり死んでくださいね」

  $ 「深夜の用心棒」
タクボン「ジョ・・・ジョー・・・・・ジ。。。。。」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「もしもし・・・タクボン?どうした?」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「もしもし・・・おい!どうした?・・・大丈夫か!おい!タクボン!!」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「何かが起きてる・・・」
石川「えっ?」
ジョウジ「いいか、モモに連絡してくれ!絶対に外出するなと!!」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
ユミ「キサラギさん、どうしたの?」
キサラギ「ん、ん~ッ・・・どうしちゃったんだろ、酔っちゃったのかな・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
アリサ「え~、大変!」
ミカ「どうしよう?」
キサラギ「大丈夫だよ・・・チョッと休めば・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
ユミ「そう?じゃあ帰ろうか」
キサラギ「キミたち、何か入れちゃってくれたのかな?」

  $ 「深夜の用心棒」
アリサ「ヤバイ!ヤバイ!・・・証拠、残っちゃうよ~」
ミカ「うん、ごめんね~」

  $ 「深夜の用心棒」
口元から白い泡を吹くキサラギ

  $ 「深夜の用心棒」
キサラギ「カッコ・・・悪いのだけは・・・死んでも・・・・イヤだぜ。。。」




さあ、大変!
タクボンに続いてキサラギまでも。。。
OJ探偵事務所に異変がおきてる!
みんな大丈夫?


第12話に続く。。。



<レギュラー>
・大日方 丈二飛野悟志
・連宗先生堀田眞三
・如月京平水木竜司
・大和一徹宮下敬夫
・綾瀬桃子田代結香
・稲山卓三けーすけ
・TATSUO今野祐輔



「深夜の用心棒」公式ホームページは↓↓
◆深夜の用心棒ホームページ



★トップに戻る