まもなく移動ですね! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

前走から時間を空けているエルサビオがまもなく移動しそうです。中内田調教師ですので使いながらではなくしっかり態勢を整えてからレースを使いますね。まだまだ幼さを見せるエルサビオですのでこの期間でどれだけ成長したか注目ですね。

 

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路では15-15をメインにしっかり乗り込んでいます。先週より坂路入りの回数も増やして徐々にピッチを上げており、移動に向けた準備もほぼできてきている状況です。引き続き厩舎サイドと移動日程の相談をしながら進めていきます」(NFしがらき担当者)

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村