なかなか戻って来ません! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

ノドの手術をしに北海道に行ってからスティーロポリスがなかなか戻って来ません。術後は順調そうなんですが・・・。ガラッと変わって戻って来て欲しいです。

 

角馬場でフラットワークのあとに、屋内坂路コースを週1日はハロン15~16秒で2本、週2日はハロン16~17秒で2本登坂し、週3日は屋内周回コース2700mをハッキングキャンターで乗られています。連日乗り込まれていても体調は安定していて、カイバも食べています。このまま負荷をかけて復帰を目指します。現在の馬体重は558kgです。

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村