復活してほしいのですが・・・! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

船橋で行われたかしわ記念ですが勝ったのは6番人気のシャマルでしたね。昨年負けた分はきっちりリベンジしました。おめでとうございます!

私が注目していたのは地方の怪物と言われたミックファイアでしたが残念ながら5着と敗れました。出遅れは痛かったもののその後も見せ場らしい見せ場はありませんでした。何とか復活して欲しいのですが・・・。能力は確かなのに競馬って難しいですね。

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村